シュガーナックル米子店ブログ

健康目的から試合出場を夢見る方まで。明るく楽しいボクシングジムです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小川選手 銀メダル獲得!!!

3月8日からカザフスタンで開催された、

『第1回ユース国際ボクシングトーナメント
カザフスタン共和国ボクシング連盟名誉会長、
Makhamutov Beket Sapabekovicjh 杯』

の結果を発表します!!
大会名が息継ぎなしで言えないほど長いこの大会に、小川達也くんが出場しました

20170312101651.jpg

初戦から開催国のカザフスタンの選手とあたり、皆で心配していたのですが、
見事に3-0のポイント勝ち
そこから、準決勝まで全て3-0のポイント勝ちを続けました
そして迎えた決勝戦、惜しくも判定負けをしてしまい、第2位で銀メダルを獲得しました!
皆様、応援ありがとうございました

20170312205653.jpg


金メダルを目指して大会に挑んだ達也くん。
悔しい気持ちもあると思いますが、初の大舞台で臆することなく戦い抜いた彼は素晴らしいと思います
帰ってきて話を聞くのが楽しみです♪

日本代表チームは、フライ級 中垣選手、バンタム級 堤選手が見事金メダルを獲得されました

20170312205712.jpg

おめでとうございます(*^_^*)
そして、この大会の為にご尽力くださった、日本ボクシング連盟の皆様、監督・コーチの皆様、関係者の皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

20170312205726.jpg


さて、帰ってきたら次は選抜大会です!!
3/20から岐阜で始まる大会には、達也くんの他、聖奈ちゃん、鈴花ちゃんも出場します
引き続き応援宜しくお願いします

小川選手 銀メダル獲得!!!
  1. 2017/03/13(月) 14:11:19|
  2. 試合情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1



鳥取県体育協会から選手3名と伊田会長が表彰してもらいました!!
高校2年生で国体優勝した小川達也くん、高校1年生で国体準優勝した川副悠河くん、高校1年生でインターハイ優勝した木下鈴花ちゃんはスポーツ賞を
そんな選手達を育ててきた会長は、優秀指導者賞をいただきました
選手達の頑張りが、こうやって形になるのはとても嬉しい瞬間です
受賞した選手はもちろん努力しましたが、それぞれ一人の力では受賞できなかった賞だと思います!
共に練習した仲間たち、熱く指導してくださった雅コーチ、いつも近くで応援し、練習相手になってくださった会員の皆様、支えてくださっている親御さん、その他にもたくさんの方の応援があってこその結果です。
これからも周りへの感謝を忘れず、一丸となって頑張って行きたいと思います

  1. 2017/02/26(日) 20:45:25|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紹介キャンペーン始まります♪♪

紹介キャンペーンSNS用

【シュガーナックル米子店・松江店・鳥取店 3店舗合同キャンペーンのお知らせ】
お待たせしましたぁ!!
今年もどどーーーんとやります✨✨
H29.3/1~H29.4/30の期間
【紹介キャンペーン】をします(*‘∀‘)ワーイ
上記期間中に、お知り合い、友人、ご家族を誘っていただき
その方が入会されますと、、、
なんと!!
■紹介入会者様への特典:体験料無料+即日入会で、なんと!入会金が0円に!!!
■紹介者様へのお礼:下記の希望用品どれか一つ
【サウナスーツ、パンチング、ボクシングシューズ、とってもカッコいいラグランTシャツ】
をプレゼントプレゼントします。

趣味がなくて・・
ボクシングしてみたい、ボクシングってどんなの?
そろそろシェイプアップしたい
筋力をUPしたい!
とにかく運動したい!
など考えられている方がおられましたら是非シュガーをご紹介ください(^^)/
どうぞよろしくお願いします。

  1. 2017/02/25(土) 23:37:58|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『そ~だったのカンパニー』の収録に行ってきました♪

『そ~だったのカンパニー』のスタジオ収録に、テレビ新広島さんに行ってきました



以前にもお伝えしましたが、うちの会社『㈱クリエイティブサポート』を取り上げてもらえることになり、少し前にジムにも撮影に来られていたのですが、遂に社長のスタジオ収録!!!
出会ってから結構経ちますが、社長が緊張しているのを初めて見ました
司会の八嶋智人さんは、実は個人的に大好きな俳優さんなので、収録中ニヤニヤが止まらなかったです!
テレビで見るとおりとっても素敵な方でした♪♪
相沢礼子さんは、テレビで見るより細くてキレイで透き通ってました♪♪
ジムにもファンが多く、男性陣からかなり羨ましがられました(笑)
内容はまだ明かせませんが、うちの会社のことを少しでも知ってもらって、『そ~だったのか』と思ってもらえると嬉しいので、是非皆さん見てくださいね~~!!!!

☆☆☆☆放送日☆☆☆☆

平成29年4月23日(日)9:30~
山陰中央テレビ
『そ~だったのカンパニー』



IMG_3270.jpg

IMG_3272.jpg

  1. 2017/02/25(土) 15:31:12|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴花ちゃん、新聞に載りました♪

JKボクサー『木下 鈴花ちゃん』が、月曜日の日本海新聞に載りました♪♪
昨年のインターハイで優勝し、12月に行われた全日本女子選手権では悔しい思いもしました。
そして今、3月の選抜大会に向けて、入江選手・小川選手と共に頑張っています


*****************
全国高校選手権大会
・日程:平成29年3月20日~3月24日
・会場:岐阜県 ヒマラヤアリーナ
応援宜しくお願いします!!!

*****************

鈴花 
  1. 2017/02/23(木) 23:31:39|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

