FC2ブログ

シュガーナックル米子店ブログ

健康目的から試合出場を夢見る方まで。明るく楽しいボクシングジムです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンダージュニア中国選考会!!

11/30,12/1に、『アンダージュニアボクシング大会中国ブロック選考会』が開催されました!!

DSC00016.jpg


結果は…


細田 陽介選手
認定により、全国大会出場!!

岩田 真和選手
1・2Rはとても良い勝負でしたが、3Rにスタミナが切れてしまい、
残念ながら、全国大会出場権を逃してしまいました。
相手の松下選手は、ワンツーの伸びがとても良かったです。
真和くんも、ディフェンス能力は素晴らしかったです。
真和くんは小2からボクシングを始め、色々な試合に出てきましたが、
今回が初の敗北でした。
悔しさをバネに、次に挑んでもらいたいものです!

入江 聖奈選手
全国大会出場!!
スパーリング相手の、小学生の部で同階級の早瀬ひかり選手は、
小学生ながらに、1Rでセナセナの顔にストレートをヒット!
セナセナはパニくってしまいました(゜д゜)
普段は可愛いけれど、リングの上では根性がスゴイ!
今後、セナセナのライバルになるでしょう♪
もうひとりは、廣本江瑠香選手!!
サウスポーで、ストレートフックの切り返しが早い!!
テクニックでは、江瑠香ちゃんが勝っていたと思います。
3人仲良く、全国大会で優勝してもらいたいですねo(^▽^)o

小川 達也選手
相手の中村荘吾選手と打ち合いの激戦の末、勝利!
全国大会出場!!
二人とも闘争心がすごく、勝ちへの執念が見られました!!

井上 海斗選手
全国大会出場!!

IMG_1216.jpg


全国大会は2月頃の予定です!!
皆様、応援お願いします

そして、そして、大会に来られていた、
岡山のドリーマージムの藤田会長より、お土産をいただきましたぁぁヽ(´▽`)/

IMG_1224.jpg

会長の息子さんは大活躍されている、藤田大和選手と藤田健児選手!!
今回初めて藤田会長とお話させてもらいましたが、
とっても気さくで、ユーモアのある素敵な方でした
藤田会長、ありがとうございました
  1. 2013/12/03(火) 19:03:55|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugaryonago.blog.fc2.com/tb.php/116-88217b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。